FC2カウンター

Behind the fashion snaps

皆さんが雑誌やWeb等で見かける事も多いコレクションでのゲストを撮影したストリートスナップ。
その裏側をアメリカのモード誌「W Magazine」がまとめた面白い映像をご紹介します。


https://youtu.be/212uLcYz9o8



コレクション会場の外側では、カメラマン達の激しいスクープ合戦が繰り広げられています。
私達もその光景をよく目にしますが、

カメラマン達はターゲットを見つけるやいなや一斉に走り出しシャッターを切りまくる、、、

逃げるように立ち去るゲストもいれば、サービス旺盛にカメラマンの要求に応えるゲストもいて、、、
撮る側も撮られる側も、大忙しの様子がよく分かりますね!






noir kei ninomiya

パリのComme de Garconsのオフィスで行なわれたnoirのフロアーショーに行ってきました。
今回のパリのコレットにも沢山ディスプレイされており注目のブランドの一つです!
noirというだけ有り基本的に黒がメインなのですが今回は赤が加わり、黒、白、赤の3色で構成されたショーでした!
黒をこれだけ多彩なもので表現できる才能の高さ!まだまだ成長の可能性を秘めワクワクさせてくれるブランドの一つです。
商品を扱う当店でもkei ninomiyaの今後の活躍が楽しみです!



The Comme des Garcons

言葉で表現出来ない感動と衝撃‼️
衣服とは?
ファッションとは?
Comme des Garconsの世界に会場全体が引き込まれて、いつ迄も鳴り止まない拍手‼️
衝撃が走りました‼️

JUNYA WATANABE  Comme des Garcons

今日は、朝一でJUNYA WATANABEのコレクションでした‼️
JUNYA  is PUNK‼️
      
ロックが大音量で流れ、髪はモヒカン有り、ピンク、ムラサキの色有りとPUNK.PANK.PANK チェック、ヒョウ柄、パンクの定番がジュンヤらしく出ていました!
今までの立体的なフォルムにパンクテイストがプラスされる事でこんなにも変化するのかと思う程の面白さでした!

Yohji Yamamoto


今回のコレクションは、写真を見て頂ければわかりますが、初めはギャザーやプリーツでふんだんに布を使いシャーリングしたりドレープを作ったり布で遊ぶヨウジ独特の物でした!
曲調が変わると一転して余分な布は使われずシンプルなギャバのシリーズでその対局を楽しむショーでした!
ちなみにモデルが下げているヘッドアクセの様なものが今回のショーの招待状でした!ヨウジの愛犬にちなんだものだそうです!
ヨウジらしいです‼️