FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

暑いパリです。


今日も、むし暑いので、ランニング姿の人も、目立ちます。
パリの街も、旅行者や、モーターショー、マラソン大会、パリコレで、込み合っています!

時間がなくて、いろいろなショップを見たくても、行けない状況です。
これから、マルタン マルジエラの、ショールームに行きます。
リックオーエンスも、ショー会場込み合っていました。
このブランドを身に着けている人達がとても多いです。
明日は、ジヨン ガリアーノ、アレキサーダーワン
の、ショー会場です。
スポンサーサイト



クタクタです。



朝の到着で、やはり歩き回って、今ホテルに戻って、夕飯食べています!豪華な、マクドナルドです。

午後から、雨になって。

イッセイミヤケ、エイポックが、結構でてました。
ゴースト が テーマです。
サントノーレの、必ず見てくる、ガリアーノの、ショップを見て来ましたよ!

なんと、なんと、我が社に2日前に入荷した、ラビットの、毛皮が、全面にデイスプレイ。
店内にも何点も。
私の大好きな、デザイナーのひとりの、ガリアーノ!今回も、ショーを見て、展示場にも、行きますが。
商品を見ていつも、感動します。
売れる、売れないのリスクはありますが、夢があり、大好きな洋服を、仕入れてああー、お客様に見ていただく!
これも大切でないでしょうか。
グレーとブラックがあります。ちなみに、お値段は、98万円です。
是非、見てください。

パリの、ファッションは、だんだん、ゴージャスになっているのかな!
今年も、毛皮をあしらっているのが、目に付きます。
マルタン マルジェラのショーと、ヨウジヤマモトのショーを見て、強くなった、雨の中、帰って来ました。ショーは、すごく時間が、遅れて、マルジエラは、フィナーレをやらずに…終わりました。

疲れて、もう寝ます。明日は又強行軍です。
写真添付します。マルジエラのショー会場、アレキサンドル 三世橋の、下で。後はチュルリー公園から。

ボンジュール。

やっと朝の8時、明るくなりました。
何回目の、パリでしょうか。同じホテルにはいって、今まで、ずっと、いたように思います。
チェックインまだ、できなかったので、二人で前の、カフェでモーニングコーヒーを取って来ました。

今日はショウ、3件、帰りは10時過ぎるでしょう。西山栄子さん、横井さんとずっと、一緒に。
いろいろ話しして、先祖供養の話しに…。
行き着くところ、全て、そこにある!と、
ファッションの話しとは、違うところに…。

さぁ、頑張って来ます。
パリに入ったら、寒いです。