FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

SUMMER TIME !!







6月は毎回この昼の長さにビックリします!!(笑)

今日は週末ということもあってディナータイムは人で溢れかえってます☆

朝は涼しいかと思われましたが、日中はかなりの熱さで...バテました。

しかし!!!

こんな日はビールが美味いーーー!!!
サマータイムに乗って夜も満喫しまーす!!

ではまた明日♪
スポンサーサイト



BANDOFOUTSIDERS










2日前から60時間にも及ぶインスタレーションを行ったバンドオブアウトサイダーズ。
その最後に行われたエキシビションへ行ってきました。

面白いことを考えたものですね(笑)

会場の活気からこのブランドの勢いを感じます。

CDG PLUS










毎回一言で表現するのが難しい...
コムデギャルソンのコレクション。

迷彩、スタッズ、タータンチェック...
ロック全開の曲で始まったSHOWはとてもFunkyなイメージの中に、ギャルソンらしき素材の繊細さがみて取れる素敵なコレクションでした!!!

会場にはマス状に組まれた鉄パイプがあって、それをまたぎながら、歩きずらそうに歩くモデル達。

それにも川久保玲から何らかのメッセージがあるように思えます。

KRISVANASSHE







Capsule in Paris








ここ数年、メンズでは特に注目を集める合同の展示会「Capsule」
Las Vegas、New Yorkを中心に行われているこの会場には、Parisらしいテイストを加えつつ、今回は郊外の大きい会場に場所を移しての開催となりました。
数え切れない程のブランドとバイヤーで、会場は活気に溢れてます!!
やはり、メンズのファッションの流れにアメリカの勢いを感じますね☆

JW CDG MAN







初日まず初めはジュンヤワタナベのSHOWから。
BEATLESの曲から始まった2013春夏のコレクションは英国風の品の良さに
ジュンヤらしいワーク、マリンなどテイストをミックスさせた軽やかで、終始パステル調の明るいイメージのコレクションでした。
テーラードジャケットが全面に打ち出されておりましたが、素材はシャツ生地やジャージ素材が多く、柄はストライプやタッターソールなど。
ボトムは細身のクロップド丈やショーツで
、より軽さが強調されてました!!

Hello Paris !!




今日から7月3日まで、
2013 SS MEN'S PARIS COLLECTION に来おりてます。
SHOWと展示会から最新の情報をお届けします!!

今日はあいにくの雨模様...
昨日までの猛暑とはうってかわっての寒さですが、張り切って行って来ます☆

Go to paris tomorrow !!