FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

Basilique du Sacre Coeur.

いよいよ帰国します。
最後にどうしても行きたくて仕方なかったサクレ・クール寺院へ!!!
時間はなかったのですが、おもいきって行って来ました!!!
数年前にここから見た景色が忘れられず、
パリの街並みを一望できるこの場所はとても素敵です☆

さて、パリコレクション出張も思えばあっという間でしたが、久々のパリ!!!
やっぱりファッションの聖地です。
皆さんにお話したい事も沢山ありますが、続きはお店でゆっくりと…♪

今回も色々と学んだこともありますが、商品を通じて新しい世界観を発信出来ればと思っております。
あくまでもM-TWOらしく…
皆様にとってワクワクする様な楽しいお店にしたいと思ってます!!!

では…日本で。
















スポンサーサイト



エッフェル塔見えたー!!



これはRickOwensの帰り道、セーヌ川の上から見たエッフェル塔です!!
実はこれが今回はじめて見えたエッフェル塔で…
あんなに大きいのに、近くに来れることってなかなか無いものなんです…
夕日が水面に反射して、その向こう側に見えるエッフェル塔がとても綺麗で思わず見とれてしまいました。
いつかは登ってみたいと思い続けて早何年が経つでしょう?(笑)
今回も行く事は出来ませんでしたが、最終日に見れて良かったです☆

最終日 展示会

帰国は明日ですが、午前中には出発しなけらばならないため本日が展示会を回れる最後の日となりました。
今回もあっという間の4日間でしたが...
お邪魔させて頂いた全メーカーさんに温かく出迎えていただき本当に感謝感謝です!!
お取引のある所ない所はございますが、改めて心ある方々と巡り合えて、お仕事を一緒に出来ることに嬉しく思いました。

※写真NGの展示会も多いため一部しかご紹介できませんがあしからず...




visvim.







kolor.




08 sircus.




SATURDAYS SURF NYC.



他、KRISVANASSHE. RickOwens. へも行って来ました!!!

皆さん本当にありがとうございました!!!


内容など詳しくはお店へ帰ってからゆっくりご紹介しますね!!!

merci paris【111 Boulevard Beaumarchais, Paris】











































ご存知の方も多いかと思いますが、マレ地区にある「merci」。
ここは衣食住が揃うセレクトショップとして今やパリの名所ともなっているお店です。
お店はセールの真っ最中ということもあって、平日にも関わらず沢山のお客様で溢れていました。
特に雑貨のセレクトのセンスと豊富さには圧倒されます!!!
ワクワクしてとても楽しいSHOPですよ☆

パリにお出かけの際には、是非立ち寄っていただきたいお店です

EURO決勝










スペインの圧勝で終わった2012 EURO CAP
皆さんご覧になりましたか???
日本では気合いを入れて早起きしないと観れない試合が、オンタイムで観れるということに不思議な感覚でしたが、
ここパリでも試合開始が近づくにつれ街のあちこちのバーには人だかりが出来て、異様な熱気が広がってました!!!

MMM '13 SS EXHIBITION










マルタンマルジェラはテーマの一つとして、「長年着込むことで現れる経年変化。」を挙げて、
色褪せやダメージリペアなどを様々なテクニックで表現したとても素敵なコレクションでした。
「お気に入りのワードローブを長年着続けてほしい。」
マルジェラの根底にはそんなメッセージが込められいます。
今秋はH&Mとのコラボレーションでも話題となり、ますます注目を集めそうなメゾンですね。

CDG SHIRT '13 SS EXHIBITION
















本日はコムデギャルソン・シャツの展示会からスタート。
今回はいつも以上にビビットなカラーパレットが広がり、プリントも鮮やかなアロハっぽい柄が多かったコレクションでした。
お手頃で夏にぴったりのスニーカーもでてましたよ!!!

2日目終了!!!










2日目のスケジュールが終了しました!!!
いやー今日も暑かった!!!
でも湿気がないせいか、とても清々しく気持ちの良い天気です。
週末のパリは公園も満員で!!
みんな思い思いの時間を過ごしているようです♪
日本ではあまり見られない光景ですが、なんか良い感じですよね~

明日からはいよいよ本格的なバイイングがスタートします!!
まだ2日目ですが、本当に毎回来る度にパワーをもらい充実した毎日です。

というで、今日もビール!!!ビール!!!(笑)

ではまた明日☆

MIHARAYASUHIRO























ベルシー地区の倉庫で行われた
ミハラヤスヒロのSHOWでは、今回イノウエジュンとライブパフォーマンスでのコラボレーションが行われました。
バックにある白いスクリーンには裏側から次々とアートが生み出され、その前をモデルがウォーキングするという力強いスタイルでした。
バイカー、レーサーモチーフが目立ち、三原さんらしいライダースジャケットやチェーンなどのディテールが随所に散りばめられておりました!!!

ハード&ワイルドな世界観は男の憧れ???
ですよね!!!

MAISON MARTIN MARGIELA

























マルタンマルジェラは凱旋門に近い旧ホテルのサロンでSHOWを行いました。
3~4つに分かれた部屋には、それぞれバンドのパートごとに配置され、お互いが見えない相手と一つの曲を演奏するという仕掛けがありました。
マルジェラを象徴する白をメインカラーに始まったコレクションはマルジェラらしいテクニックとアイデアが満載です!!!
明日は早速、展示会で商品を見てきます☆

TRANOI







初日のCapsuleに続いて「TRANOI」という合同の展示会へ行って来ました!!!
こちはらパリで古くから行わらている展示会で、ここ数年少し元気がなくなった気がしておりましたが...
今回久々にとても充実した内容で!!!
TRANOIがかえってきた!!!なんて思えてしまうのは自分だけではなかったはず!!!
一言では説明しにくいですが、TRANOIらしさに軽さが加わって、見ていて今すぐ欲しいと思える商品がたくさんありました!!!

CDG SHIRT











2日目、コムデギャルソンシャツのMINI SHOWからスタート。
ヴァンドーム広場にあるコムデギャルソンのアトリエの一画で行われたSHOWは、
12AWに引き続きSTAR WARSシリーズがあったり、鮮やかな色目のプリントがあったりと、春夏らしい爽快さを感じるコレクションでした、