FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

See you everyone !!






















あっという間の5日間でした
今回もたくさんの商品との出会いがあり、又たくさんのバイヤーさんをはじめメーカーさんとお話する機会がもてまして、充実のパリ出張だったと感じております

これから、すぐに国内での展示会が始まります
パリで経験をしっかりと活かしていけるように、商品をはじめサービスの全てをM-TWOのスタイルとして店頭で表現していければと思っております

今回もお世話になりました全ての方々に感謝いたします。

ありがとうございました!!

(写真は、お馴染みmerciでのランチタイム!! 最後の晩餐⁈はお洒落に~♪)
スポンサーサイト



Sunday Afternoon.













今日は日曜日。
パリ市内の至る所にある広場では沢山の人達が思い思いの時間を過ごしていました。

いぃですねぇーgood

三日目の今日は打って変わって30℃越えの真夏日

やっと自慢の夏ファッション (笑) の本領発揮といきたいとところでしたが…
これは流石に暑過ぎでしょ…

子供達は噴水の周りに溢れかえっていましたが、自分もそこに飛び込みたい気分でしたよ (笑)

最後の画像は午後8時のバスティーユ広場。
この時間でもさんさんと日差しが照りつけています

PARIS SHOW ROOM














































PARIS 三日目の今日はショールームへ

MAISON MARTIN MARGIELA
visvim
RICK OWENS
kolor

他には、合同展示会へもおじゃましてきましたよ

style.com等で既にコレクションの画像はアップされておりますが、やはり実物を見ると違う部分も多々あります。

作り込みを含め、セールスの方々がチーム一丸となって、このパリにかける意気込みや、想いというものが商品から伝わってくるような気がしました。

同じく
自分達も一点でも多くの素敵な商品をお客様へ
という想いで商品の仕入れをしていきたいと思います。
そして、彼等の商品に賭ける熱意を少しでもお伝え出来るように、ブランドとショップは一緒に成長していかなければならないと感じた今日一日でした。