FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

Paris 5日目









Krisvanasscheの展示会に行ってきました。
いつもの黒のイメージではなく色物がたくさんあって、デザインも良く。
私もこれなら着たいと思う商品がありました。
あと、、Krisvanasscheで食べたパンが今まで食べたパンの中で一番おしかったです♡















その後はずっと観光していなかったので、ちょっと観光に連れて行ってもらいました。
やっと、、シャンゼリゼ通りにも行けたし、モンテーニュにも行けたし、Lafayetteの中にも行けたので良かったです。
部長ありがとうございます。















最後の夕食はメーカーさんたちとご一緒させていただきました。
パリに来てお肉を3回食べましたが、ここのお肉が一番美味しかったです‼︎
お魚料理も美味しかったし、デザートも美味しかったし、あまり私がお話出来るような方ではない方たちと一緒に楽しく食事できて良かったです。
残りあと数時間でParisともお別れ、、後少しを満喫します‼︎
スポンサーサイト



Paris 4日目





Margielaの展示会に行ってきました。
私はコレクションには入れなかったので見れなかったんですが、Margielaの商品はとても良かったです。
値段は良いものは多いですが、素材の良いものもたくさんあり、私も着たいと思うほどでした。















Margielaの建物も内装もすごく素敵でした。
行けてよかったです。
そして、Margielaの食堂でランチをいただきましたー‼︎











今回最後のショーで、ショー自体も大きくたくさんの人が見に来ていました。
レディスも一緒だったので、やはり華があったし、迫力感が素晴らしかったです。











Kolorの展示会に行ってきました。どこに行ってもウールのコートはありました。
Kolorのコートも可愛かったし、どこに行ってもボンディングを使ったものが多く見られました。












その日は韓国料理のお店へ‼︎
チヂミが美味しかったです。今日は部長と2人で夕食食べて、夜のエッフェル塔を観に♡
昼間とは違って綺麗で、エッフェル塔の下まで行ってきましたー‼︎

paris 3日目









COMME des GARCONS SHIRTのコレクションに行く前に朝のオペラ座です。
朝は8時まで暗いので朝は朝で清々しく気持ちかったです。















SHIRTのコレクションコレクションも今までとはまた違ったインパクトのあるコレクションでした。
展示会にも行かせてもらい、まじかで商品見せてもらいましたが、本当にデザイン豊かなアイテムがたくさんありました。















cupselとtranoiの会場に行ってきました‼︎
本当に色んな商品があり、楽しかったです。
個人的にはtranoiの雰囲気が好きでした。tranoiは前からいろいろ話を聞いて居たので、そういう場所を身体で感じられてよかったです。















夜は今日もメーカーさんとマドレーヌのイタリアンに連れて行って貰ったんですが、すごく美味しかったですし、私がparis初めてということで夜のparisのミニ夜景ツアーをして頂き、、すごく感動しましたし、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました。と感謝の気持ちでいっぱいです。
なんで、今日も1日頑張ります‼︎



paris2日目








Krisvanasscheのコレクションに行ってきました。
デザイナーが誰かとツーショット写真を撮ってる所を隠し撮りしてしまいました。









上はCOMME des GARCONS PULSのコレクションに行って来た写真です。
やっぱりPLUSの世界観は凄かったです‼︎
デザインがすごくて圧倒されました。







コレクションを回ってる時に見つけたケーキ屋さんの写真です。
食べてはいないけど、、色合いがとても可愛いくて写真をパシャりと撮ってしまいましたー‼︎








08siacusの展示会会場にも行ってきました。
商品の素材感の良さが素晴らしかったです。











夜はメーカーさんと一緒に食事に行きました。
ボリュームと迫力満点のジャンキーなお肉を食べさせてもらいました。
サラダとチーズもとっても美味しかったです‼︎

SATURDAYS展示会と...





初Parisでの展示会がSATURDAYSでした。ちょっとドキドキしながらがSATURDAYSのスタッフKYMさんが私にも優しく対応してくれました‼︎







商品も可愛かったです‼︎
私的には小物が可愛かったです。
部長の足手まといにならないように、きちんとフォロー出来るよう明日も頑張ります。










上の写真は移動中のメトロの駅です。
日本では絵にならないですが、、なんでこれだけでも絵になってしまうんですかね、、メトロの中で外人さんにティッシュくれと急に言われてビックリ‼︎
こっちの方は普通に見知らぬ人に話かけてくるんですね。
その下は工事中のピカソ美術館の前です。。
美術館行きたかったのに、入れず残念でなりませんでした。
悔しかったので、こんな写真撮ってしまいました。。







これは昨日の夕食のビールです‼︎
仕事した後のビールは美味しかったです。
では、今日も美味しいビール飲みために‼︎
ではなく、、今日も充実した一日にするために頑張ってきます‼︎

Leonのムール貝の巻




何年ぶりでしょう…

パリではメジャーなレストラン

「Leon」へ行ってきました。

ムール貝が有名なレストランで
お客さんが、みんな黙々とムール貝と戦っております。笑

凄いボリュームなのですが、これが案外イケちゃうんですよ‼︎






てな訳でパリ初日も無事終了です。

今回は初めてパリへ来ているスタッフも一緒なので、ちょっとした観光もありつつ、自分もパリの刺激をもらってます!!!

しかしピカソ美術館が改装中のため入れなかったのが残念でした。。。






これは、改装中のため臨時で開かれていたピカソ美術館が新しくなる案内所のような所での版画です。

ヤマモトヨウジ

このショーもまた、いつもなら見るこのできなかった2日目のショーでして…

場所はポンピドーセンター近くの
YOHJIYAMAMOTパリオフィス。

近くまで行ってみると、会場の外まで人が溢れかえっておりました!!!







さすが世界のヤマモトヨウジです。

写真では黒っぽい感じになっておりますが、
今回は色、柄のオンパレードでして、
ヨウジといえば「黒」というイメージですが、そんなイメージを払拭するかのような





大胆かつ驚きと刺激的なコレクションでした!!!

エッフェル塔





今日からパリ初日だと言うのに雨でした。。
生まれて初めて観たパリコレクションがkolorでしたー。素晴らしいコレクションでした。コレクション自体もそーですが、来てる方々のファッションも素敵でした。まだまだだなー自分はと思いましたが、いい刺激にもなりました。

と、kolorのコレクション会場がエッフェル塔の近くだったのでコレクション前に、連れて行ってもらいました。
エッフェル塔が急に道の路地から姿を表した時の感動は忘れられないです‼︎‼︎‼︎
無駄にエッフェル塔の写真ばかり撮ってしまいましたが、次は夜のエッフェル塔を観にいくのが楽しみです♪

2014 FW MEN'S PARIS COLLECTION START




さぁ今年も本日よりパリ出張にはいりました‼︎

通常よりも1日早いパリ入りとなりまして、
いつも見ることのできなかった

「kolor」のパリコレクションに初めて行ってきました‼︎






場所はエッフェル塔近くの

PALAIS DE TOKYO

パリなのにTOKYOってなんか?
なんて前々から思っていたので調べてみました‼︎

簡単には、第一次世界大戦の時フランスと同盟国だった日本の首都の名をとってそこの通り名がRUE TOKYOになって、その通りに面した建物なのでTOKYOの名が付いたそうです。

しかし第二次世界大戦の時には日本は敵国になったため、その時の同盟国のアメリカにちなんでその通りの名前はニューヨーク通りに変わってしまったらしいのです…

しかし建物の名前はそのまま今でも残ったということらしいです。






今や世界でも注目を集めるブランドともあり、多くの関係者やカメラマンが会場に集まっておりました‼︎

kolorの世界観が存分に表された素敵なショーでした‼︎

2014.01.15 初Parisへ





今回初めてParisに行かせてもらう事になりました。
期待と不安が入り混じっている現状ですが、、でも初めてのParisを思う存分に楽しんで来たいと思います‼︎
でも、せっかく行かせて貰うので、色んな物を見て、感じで学んで来たいと思います‼︎
では、行ってきまーす‼︎

HAPPY NEW YEAR 2014



新年あけましておめでとうございます。

旧年は格別のご高配賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

2014年が皆様にとって素晴らしき一年でありますようご祈念申し上げます。

【新年営業時間のご案内】

M-TWO BelleFuji
〒970-8026 いわき市平白銀町9-1 ベルフジ1F TEL 0246.22.6500
1/1 (WEN) 【休業日】
1/2 (THU) 10:00-17:00
1/3 (FRI) 10:00-17:00  ・1/4(SAT)より10:00-19:00通常営業

M-TWO MEN
〒970-8026 いわき市平紺屋町52 TEL 0246.25.8282
1/1 (WEN) 【休業日】
1/2 (THU) 10:00-17:00
1/3 (FRI) 10:00-17:00  ・1/4(SAT)より10:00-19:00通常営業

M-TWO Everia
〒971-8143 いわき市鹿島町米田日渡5 鹿島S.Cエブリア2F  TEL 0246.46.0568
1/1 (WEN) 10:00-19:00
1/2(THU)より10:00-20:00通常営業


尚、M-TWO全店初売りより秋冬セールがスタートいたします
どうぞM-TWO各店へおでかけください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております