FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

昨日は、ショウを6回朝早くから、見ました。



朝早くから、ショウを、6回見て来ました。
パリの街は、冷え込んで、今年の1月大寒波と言われて、防寒具しっかりしていたのですが、暖かい日が多く、楽なパリコレクションだったけど…

今回パリの知人から、連絡メールあり、厚いコートは、要りませんよ!と。
寒く、今朝も、吐く息が白いです。

コレクション、それぞれ興奮して見ました。
ここで、こうこうと、伝えても、もうスタッフは、見ていて、 ちょっと残念です。
世界は、狭いですね。
ただやっぱり、実際そこで、見たのとは、違ういますものね。えっへっへ!

ギャルソンのショウを、ジュンヤ、タオ、と、見て
何と言っても、大好き、これを楽しみにして来ているのですもの。
川久保玲に、憧れ、今まで、やってきたのですから。
今回は、私はメンズのプリュスのジャケットを着て来ました。
一人で、密かに満足しています。が、皆の前で、どうと、見せる事出来ません。太っているのは、罪ですね!
街行く人が着ているのでも、嬉しいです!

今回のショウコレクションも、素晴らしく、私は、ずうっと鳥肌だっていました。
メンズのショップにも、プリュスが取り扱いでき、とても、嬉しい。

ハイダーアッカーマンのショウも、初めて見ました。とても素敵でした。会う人が、素晴らしいって、言ってました。みんな話が早く伝わるのですね!

今ホテルに、戻ったところです!
最高に寒くて、朝から、2件、発注終わり、5時からのジヨン ガリアーノの、ショウ会場に、 ところが、なんとなんと、寒さの為バスに、乗って行ったら
間違えて、着いたのが、30分遅れ。

すごく良いシートを、二人分、用意してもらえたのに、すごい人で、会場にもなかなか、入って行けず、
立って見る事も、皆、背が高く、
あああ!涙、涙 カメラも、手元になくて。
このショウの為、日にちもずらしたのに…!

会場に来ていた人を、写して来ました。
営業の方に叱られましたよ!みんな、断って用意したのに、と。
がっかり。肩の力抜けました。

まだ回りきれない展示会場沢山あって、焦ります。