FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

2nd day part2




ところでパリは本日、

LGBT pride parade。。。

意味はご自由にお調べ下さい。笑


市民あげてのイベントだそうで、そういえば毎年この週末パリは大盛り上がりをみせるのを思い出しました。

なんとも寛容な国であり、自由な国家であります。

どしゃ降りの中、大通りにはたくさんの山車が出て爆音ノリノリで何千、何万もの人達が叫びながらパレードするのであります!







それもさておき、今回は色々なコレクションで彼の姿をお見かけしますー

無断撮影は何かと問題になっておりますので、あくまで景色として撮らせていただきました。笑


一体何者なのでしょうか?


















そしてO.A.M.C ( Over All Master Croth )
へ、
日本国内での正式なスタートは14AWとなるブランドです!

Supreme NY のヘッドデザイナーを務めていたLukeが手掛けるこのブランドは、

今回パリのコレットでもプレゼンテーションが行われるなど、今注目のブランドの一つになってます!




14awシーズンより当店でも取り扱いがスタートしますので、こちらもお楽しみに!










Tomorrow Showroom.





























そして本日最後はミハラヤスヒロのコレクションへ!

フラグメント( 破片・断片 )をテーマに解体、再構築された幾つものアイテムが発表されました。彼の持つインスピレーションは常に哲学的にも、好奇心旺盛な子ども心のようにも感じますね!






ミハラヤスヒロのショーがパレドトーキョーで行われたので、今回もエッフェル塔を見ることができました!
今回はエッフェル塔を見れるのは、これが最初で最後になりそうです。。。

やっぱりエッフェル塔でしょ!

パリにいるんだなぁ!って気分になります!笑