FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

3rd day report

3日目のパリ。
本日からいよいよ本格的なショールーム周りが始まりました!

朝からあいにくの雨降りでしたが、途中いきなり快晴になったり、かと思いきやスコールの様などしゃ降りになったりと天候が不安定です。。。



本日のスタートはコムデギャルソン・シャツ。

ヴァンドーム広場にあるCdGオフィスにて




















15SSシーズンより新しく
COMMdesGARCONS SHIRT BOY
というラインが発表されておりました!

BOYといっても決して子供服ではなく、サイズ感を見直し、シンプルかつよりデイリーなテイストは、スタート当初のシャツを思い出させるようなラインでした。






























Toranoiは弊社でもメンズ、レディースで幾つかのブランドを取り扱っているパリでも一番大きな合同展です。

スタート初日の今日は会場にたくさんの人が溢れ熱気と活気に包まれておりました!

今回も素敵な商品がいっぱいありましたよ!











アレキサンダーワンへ!
写真ではわかりずらいかと思いますが。。。
とてもとても狭い小部屋に大男達が、一番多い時で10人以上はいたでしょう。。。

色々な国の言葉が飛び合い、商品を奪い合いながら見る様な過酷な展示会でした。。。笑










kolorへ。
いつも温かく出迎えてくれるデザイナーの阿部さん。今回もありがとうございました!
今回からレディースとの合同開催で益々注目を集めているkolor!
今回のパリコレクションは海外からもかなり高評価だったようです。

kolorをはじめ、このスポーツミックスなテイストをよく見かけます。
15SSの一つの流れを感じます!








08sircusへ。

ここの商品は安定化が抜群です!
素材感、シルエット、色使い、どれをとってもモリシタさんが長年の積み重ねから提案するツボは、なんというか。。。

「そう!これが欲しかったんだよ!」

と思わせてくれる商品なんです!

モリシタさんありがとうございました。

それどころではなく、今にもゴルフがしたくてたまらないご様子でしたがっ!

そんな自由なモリシタさん素敵です!

大丈夫です。確か弊社にもその様なお方が。。。笑








今晩はフォアグラ寿司!

いゃーーーー美味いっ!
気の合うメンバーで、ワイワイガヤガヤと楽しい夜でした!