FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

Paris Last day

2015 Paris Men's Fashon Week 出張もあっという間に最終日となりました。

日本への出発を前に残り数件のショールームを周り、僅かな時間でしたがサントノーレ界隈を散策してきました!




























































































































































駆け足の5日間でしたが!
やっぱりパリはファッションの都ですね!

自分もあらためてファッションとは?
を考えさせられ、この仕事に携わる者としての責任や醍醐味を感じさせられたように思います。

ファッションストリートを歩く人々、ショップで商品を手にとるお客様の方々。。。

そこには笑顔があり、その笑顔は子供みたいにワクワクしているようにも、何かを思い浮かべ夢をもっているようにも映ります。

お気に入りの音楽を聴く事で元気が出たり…

好きな映画を観ることで気持ちが高まったり…

大好物の食事で笑顔が出たり…

好きな場所へ行くことで気持ちが和んだり…

人はそれぞれに生活送る上で何かに刺激を受けモチベーションが上がったりするものですよね。




「この洋服を着ているだけで、気持ち良く自分が自分らしくいれる…」




そのために、自分を含め各国のバイヤーが真剣な眼差しで商品を見極めるわけですが、常にその目の先にはエンドユーザーであるお客様のお顔が浮かんでいるのです!


ファッションが与えるエネルギーやパワーを送り続けることこそが、この業界にいる自分達の役割なのだと実感してます!


ちょっとオーバーですかね。。。笑



帰国後、今度は国内での展示会が続きます。M-TWOとして表現したいファッションの世界観。そしてお客様の笑顔を思い浮かべながらより良い商品を店頭にお届けできるように頑張っていきたいと思っております!

それでは!







For HYPEBEAST.