FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

パリから帰ってきました!

10日ぶりにお店に出ました。事務所の机には山盛りの展示会案内状、新聞、留守中の報告書が。
新しい商品が店に出てました、ひとつひとつチェックして今期の秋冬の商品をどんな風にセレクトしたら良いのか、頭の中は
発注の事で一杯です。



パリコレクションを思いだすと、胸の動悸が凄いです。
なんといっても、話題のメゾンマルジエラです!
ガリアーノがデザイナーに選ばれた時から
涙が出る位嬉しかったし、楽しみにしてました!
震災があった、あの前の日に帰って来たのを思い出します。あの前の日にガリアーノの最後のショーを見て、発注して来たのを。

あれから4年立ち、また大好きブランドのマルジエラに就任して待ちに待ったコレクションを見られ、最高!

グランパレの会場で、ごく少数の日本人バイヤー18名しかインビテーションが届かなく、私の心は空を飛んでいる位幸せでした。
ショー会場は丁度
モデルが出てくるところで、ガリアーノ自身がちらほら指示をしているのが見え
カメラ二つ持ちどうして良いのかワカラナイクライ慌ててました。


やはりジョンガリアーノの商品がちらほらは見えるけど、マルジエラでした!
素晴らしい、ワンダフル、キレイ、の
一言で言えない商品です。
拍手が長く響き、ガリアーノ自身はやはり出てきませんでした。

展示会に初日行ってじっくり商品を見ました。発注したい商品が350万で、納得して諦めました?
今から発注します。とても着てみると
着心地が良いのが、ガリアーノです!そしてマルジエラです。