FC2ブログ

月別アーカイブ

FC2カウンター

パリの、空の下で。

20090307124128

何回目の、パリかな!今年も、寒い7日間に、なりそうです。
12時間飛行機に乗っていると、パリにいるのですものね。不思議です。私も、スタッフも、大好きなパリです。
時差の関係で、初日は、早く目が覚めて、しまって!
昨夜6時半の、
マルタン マルジエラの、シヨーを見る予定でしたが、ホテルの、チェックインを済ませて、1時間遅れを、予測しても、間に合わない?と、せっかくの、チケットを、無駄にしてしまいました。
マルジエラの、営業の、方と同じ飛行機だったけど…見れたかな?

ヨウジヤマモトの、8時半の、シヨーを見てきました!今回も、日本で、会わないけど…パリで、会う評論家、プレスの方に会い、会場で、お互いに、手を降って、
今回も会えたね!と、心で思って。
バーニーズの、有名な鈴木春と、席が近くて、彼女は、ニユーヨーク、ミラノからパリに、入っていて、パリは寒いと、言ってました。
マルジエラ見て来て、ショーとても良かったと、言ってました。残念!
ヨージの、シヨーは、洗練された!シルエットの、黒の、昨日です。
会場の人達も黒がほとんどで、やっぱり黒には色がある!と、思って見てました。
我が社のブログを見ている人たちが多くなっていると、聞いたので、メンズの、草野部長の、真似をして、私も毎日少しずつ、情報を入れます。三喜商事の田中さん、見てねー!
3月から7回に渡って、夕刊の、いわき民報に、パリコレの、私からの、情報?が、掲載されます。
さぁ今日から、忙しく歩きます。
ホテルに、届くチケットが、フロント、ルーズで、まだ届いてなく。
朝のおいしいパンが、楽しみ!
今パリは、4時半です。早川店長は、熟睡です!